Home>サービス内容>よくある質問

よくある質問

◎個人でも申し込み出来ますか?
はい。可能です。個人のお客様の場合、発行パスワード(初回配信時必要)を郵送でお届けしておりますので、2,3日余裕をもった利用開始日を選択下さいませ。
◎今利用してるプロバイダでも利用出来るのでしょうか?
インターネットに接続できる環境があればもちろん可能です。BiZMAILは、ログインして利用するサービスなのでインストールなどの必要もありません。メールの配信は、弊社のサーバ・太い回線より配信されますので利用されているプロバイダに負担をかけることは一切御座いません!
◎他社より移行する場合、アドレスの移行は出来ますか?
はい。読者管理よりCSV形式でインポート出来るほか、フォームからの一括登録も出来ます。またアドレス数が多い場合など、弊社で代行して登録することも可能ですので、ご相談くださいませ。
◎ホームページアドレスがないのですが・・・
ホームページがなくてもお申込み可能です。申し込みフォームに「URL」の入力欄はありません。
◎プランを途中で変更出来るのでしょうか?
はい。プラン変更はログイン画面より可能です。反映は翌月1日になります(月途中での反映は出来ません)
◎複数、メルマガを配信したいのですがその都度、契約しないとだめですか?
いいえ、弊社のサービスでは、メルマガは無制限に作れます。1つのログインIDで複数のマガジンを管理出来ますので、その都度契約しなくても利用出来ます。ただし、マガジンごとに利用者が異なる場合や、マガジンごとにログインを分けたい場合などは、別途、契約をしてください。
◎エラーメールは削除されますか?
自動で削除されることは御座いません。配信ログから、エラーメールを管理でき、何回エラーになったアドレスなどで検索が出来ます。そこから削除が可能ですのでお客様の削除したいタイミングで削除してください。
◎登録した覚えが無いメールが届きます
迷惑メール関連については、こちらのページをご覧ください。
◎クレジットカード決済は出来ますか?
はい、可能です。
◎ポイントってなんですか?
BiZMAILでは、利用料金をポイントとして管理しています。最初に頂く3カ月分の利用料金をポイント(1ポイント=1円)に置き換えて、毎月月初に、ポイントから利用料金を引かせて頂きます。また超過になった場合もこのポイントから引かれます。ポイントが不足した場合は、「ポイント購入」からご購入のうえ、お振込ください。


疑問は、解決しましたか?解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページトップへ

Copyright (C) Portaldream Corporation All Rights Reserved.